プロフィール

スタッフ

1

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年5月 | メイン

2013年6月

2013年6月25日 (火)

空席情報★★

だいぶ日にち空いてしまいました。。。

ごめんなさい・・・・。

今日は空席情報をお伝え致します!!

木・金はまだ団体様入れるお部屋ありますので

飲み会のご予定あるなら是非北海のしずくにご来店下さい!(^^)!

心よりお待ちしております!!!

2013年6月10日 (月)

どーもです!!!

こんにちは!!

暑いですね泣

今日から半袖デビューしました★w

早く海行きたい!!!www

そして今日のお得情報♪

生ビール100円!!!

もしくは15%オフ!!!

空席ございますので是非ご来店下さい★

お待ちしております!!!

2013年6月 6日 (木)

お久しぶりです♪♪

暑い暑い暑い!!!!

そんな時は冷たい生ビール!(^^)!

何杯飲んでも1杯100円ですよ★★

なーんてことを懐メロを聞きながら書いております!!ww

ご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

高見

2013年6月 1日 (土)

今回は!!!笑

こんばんは♪

今日は過ごしやすい気温ですね(^^♪

今日はですね!!

5月17日に20歳の誕生日を迎えた

アルバイトのかおりちゃんをみんなでお祝いしました★

Photo

右も奥に座っている女の子です♪♪

喜んでくれていたのでよかったぁー!!w

そしてこのお店はいつも行かせて頂いてて

なんとも塩タンがおいしすぎる!!!

店員さんもみなさんいい人で

店長さんとも仲良しと思い込んでおりますwww

と!今日は何気に従業員の紹介してみました★ww

そして!!生ビール100円飲み放題1000円が

うれしい事に好評だったので6月も引き継きやらせて

いただく事が決定しましたぁ-!!!

なので皆様ぜひぜひご来店下さいね!(^^)!

スタッフ一同心よりお待ちしております♪♪

北海のしずく 高見

本町 個室居酒屋 大阪 藩 本町店 のサービス一覧

本町 個室居酒屋 大阪 藩 本町店